手紙。 | ★SMILEmaker★(阿部アイミ×ERITA)

★SMILEmaker★(阿部アイミ×ERITA)

P.IDL(チームI阿部アイミ)

無駄に長くヲタやって来たけど…

メッセージカードゃ色紙とかはもらったけど手紙って1度ももらったことなかったなー


そーゆーアイドル推してきたから
気にはしなかったけど




でも

{1AF7E2DB-9EEC-4F19-93F6-8F5E3AA72A93:01}


初めて手紙もらった(o´ω`o)

ぶっきらぼうにしか言えなかった‼︎後悔

改めて、ありがとう。


マジすげー嬉しい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 

もらったことないから
わかんなかったけど、やばい嬉しい‼︎

大切なことなので2回言いました←


いつも、ごめんね?あいたん。
反省する。


もー諦めたから、
怒らない‼︎キレない‼︎←


うん。頑張る꒰#'ω`#꒱੭


まだ会ってそんなに経ってないのに
あいたんの優しさ、感じます。


手紙、マジありがとう♪♪

たっかっらっもっの~にすんね♡