今日も君の笑顔にやられた | ★SMILEmaker★(阿部アイミ×ERITA)

★SMILEmaker★(阿部アイミ×ERITA)

P.IDL(チームI阿部アイミ)

久しぶりのおしゃはいでした(*´꒳`*)


かりんが元気だったのでウチも元気です←



かりんに何を思ったのか、
この子が可愛いと写メをみせる←
久しぶりにみたらイメチェンしててこの子が歌ってる歌ずっと聞いてる。

{19F60225-9CEA-4B62-A7AC-E5E3F6EF2718:01}

あかねん。

かりんは、私と真逆って言ってたw


ウチのタイプはこーゆー子だよ?笑
安定の、
{06423000-F3CC-4E61-BAD1-C9BBD1945CE7:01}

ゆいりん。

この頃のゆいりんめっちゃかわいい‼︎
夏休み期間でほぼ毎日イベントあるから、行きたくて仕事を辞めたよね←
ニートw
来月からどーするのって真面目にゆいりんに言われて…
一ヶ月後いまの仕事始めた気がする‼︎笑


ショートで髪明るい子に
すぐ目が行くんだよなーw

ゆいりん、もーすぐ誕生日だなー
今年お祝いしたら4年連続かな?

アイドルではなくなってしまってからも頑張って生誕やってきたけど今年は事務所で。

まあー会えるイベントもないしね。
仕方ない‼︎

行くかもわかんないし(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
かりんちゃんが15日ライブあるはずなんだよなー‼︎笑

{44D0AC78-56D9-4B1A-8E09-D984D55E3FE8:01}