(*゜▽゜ノノ゛☆ | ★SMILEmaker★(阿部アイミ×ERITA)

★SMILEmaker★(阿部アイミ×ERITA)

P.IDL(チームI阿部アイミ)

明後日から写真会かぁ…(・ω・)/

何も考えてないなぁ泣汗


優子には千秋楽の日以降会いに行けなかったら、


すごく久しぶりに会うからオロオロしないように…


毅然とした態度で、nynyしないで、会いたかった等も言わず…


他愛もない感じにしよう♡





そぉいえば8話9話を見てなかったので


昨日やっと見れたw


なるほどな展開で!!


マジすか人気は思わぬとこに広がっていて…


ウチのまわりも意外な人がハマってたし


ヲタ?ファン?増えるんだろうね。


メンバーのこと好きなら笑顔がみたいと思ってほしい!!


衣装とか盗むとか言語道断ゃ。



AKB☆生涯・大島優子☆48