- 前ページ
- 次ページ
今年もSAYAの大好きな「アメアイ」アメリカンアイドルのシーズン7が始まったよ(^-^)/
SAYAの頭からメロディがはなれないよ~![]()
Renaldo Lapuz "I Am Your Brother"![]()
もうインパクトありすぎ~
YOUTUBEさっそくリミックスバージョンが出てるぅ~
saya ようやくブログ始めました。![]()
今お仕事の出張から帰ってきたとこです
何書こうかな?
そうだミッキーのDuffy(ダッフィー)ちゃんをのせてみます![]()
最近どこに行くのもいっしょでこの前ドイツのケルンに行ってきました![]()
