今年もSAYAの大好きな「アメアイ」アメリカンアイドルのシーズン7が始まったよ(^-^)/


SAYAの頭からメロディがはなれないよ~ショック!


Renaldo Lapuz "I Am Your Brother"グッド!



もうインパクトありすぎ~


YOUTUBEさっそくリミックスバージョンが出てるぅ~



saya ようやくブログ始めました。スマイル

今お仕事の出張から帰ってきたとこです

何書こうかな?


そうだミッキーのDuffy(ダッフィー)ちゃんをのせてみますダブルハート

最近どこに行くのもいっしょでこの前ドイツのケルンに行ってきました飛行機



ダッフィー