今年もSAYAの大好きな「アメアイ」アメリカンアイドルのシーズン7が始まったよ(^-^)/
SAYAの頭からメロディがはなれないよ~![]()
Renaldo Lapuz "I Am Your Brother"![]()
もうインパクトありすぎ~
YOUTUBEさっそくリミックスバージョンが出てるぅ~
今年もSAYAの大好きな「アメアイ」アメリカンアイドルのシーズン7が始まったよ(^-^)/
SAYAの頭からメロディがはなれないよ~![]()
Renaldo Lapuz "I Am Your Brother"![]()
もうインパクトありすぎ~
YOUTUBEさっそくリミックスバージョンが出てるぅ~