今年もSAYAの大好きな「アメアイ」アメリカンアイドルのシーズン7が始まったよ(^-^)/


SAYAの頭からメロディがはなれないよ~ショック!


Renaldo Lapuz "I Am Your Brother"グッド!



もうインパクトありすぎ~


YOUTUBEさっそくリミックスバージョンが出てるぅ~