クワキャンの朝。寄り道スポット。 | eriponnn気まぐれ日記☆時々キャンプ☆

eriponnn気まぐれ日記☆時々キャンプ☆

休みの日には、あちこちお出かけ!お日さまと海や野山が大好きなんです(*´-`)2014キャンプデビューしました!
アウトドア、隠れ趣味の懸賞、あれこれ欲張りな私の気まぐれな日記。いい家族の記録となるよう頑張ります♡

毎度のんびり更新にお付き合いいただきましてありがとうございます🎶




五十沢キャンプ場クワキャンれぽ、2日目。




ミヤマクワガタ採取が目的のこのキャンプ‥‥




早朝4時😑出動!!!!





↑コレは帰還時の画像。




結果!!!








ミヤマクワガタ♂2匹   ♀2匹 GETです👍




目標達成🎊









るーちゃん、嬉しすぎてずっと虫いじり😅




用意してたバナナのトラップにはコクワが数匹かかりましたが、リリースしてきました😅




ひとまず、ミッションクリアってことで





キャンプ場を後にしました。





せっかく魚沼地区に来たので




八海山酒造 雪室 がある、




魚沼の里へ寄り道して帰りました😎✨






雪室は夏でもひんやり涼しくて、オススメの寄り道スポット🎶












樽のいい香りがした🤩




試飲コーナもあり、しっかり飲み比べ後



お土産のお酒購入しました🍶😍





ビール工房もオープンしたのだそうで、





そちらもちゃっかり寄り道🍺









テラスでランチもできるステキなところでしたー!!





魚沼地区へお出かけの際は要チェックです😎🎶




最後までお読みいただきありがとうございました😁





私のブログはまだ夏休み(笑)





またお付き合いください😘