GWキャンプ詳細② | eriponnn気まぐれ日記☆時々キャンプ☆

eriponnn気まぐれ日記☆時々キャンプ☆

休みの日には、あちこちお出かけ!お日さまと海や野山が大好きなんです(*´-`)2014キャンプデビューしました!
アウトドア、隠れ趣味の懸賞、あれこれ欲張りな私の気まぐれな日記。いい家族の記録となるよう頑張ります♡

ご訪問いただきありがとうございます🎶



本日は久しぶりに晴れ空の新潟でしたー🌈 💜 🌈



…エリポンブログ、まだGW真っ只中😂




よろしくお付き合いください(笑)




キャンプ2日目、朝。

{D4561735-7C05-4A2B-82F5-951CE87B0B04}




早寝したわりには、大人誰も起きてないし!(笑)




もうすっかり日が昇り‥‥




起きて来た子ども達と探検に行きました😎エリポン隊長❤




{5F322B26-2365-4EAC-8269-FB9EFFCA41BF}




つり橋長すぎて、酔う😂



渡り終えても揺れてたわ。



キャーキャー言いながらʬʬʬ



なんだかんだつり橋って楽しいよねぇー!




{67A8D163-0418-46E0-BF27-DB1A62017C24}



機関車おぐに号。




長い線路も残っているし、また走れるといいのにねー!




{C79538C5-019C-463D-9B6C-E759CF99C6D6}



森林の中のブランコデート😍いいっすね!!
かわいいー❤️ぷぷぷ




戻ったら朝ごはんじゃ!!

{969C8AB3-6A80-4097-A0BA-CA37C3F78C26}




*ホットサンド
*たまごサラダ(ホットサンドに入り切らなかった分😂)
*キャベツときゅうり塩もみ(残り野菜を利用😂)
*MILK




アウトドア朝ごはんは、何だって美味しいものなのさ😎👍




2日目は車でスーパーまで買い出しに行ったりもしたけど🚗




早めに温泉行ったりして♨️




のんびり過ごしましたー🎶





{68D66394-BE41-42D9-94CC-60BC923E77A1}



スラックラインが大盛り上がりでしたー✨



{B03D440A-0CB6-4097-ABD4-E739120CCB42}




ウチも買おうかなー!!
|ω・´)…チラリ旦那ポンの様子をうかがう。





{D3B393A3-04AA-4B20-88B4-DA6F58EE2BE4}





‥‥





で。2日目の晩餐会は‥‥




早めの時間から開始🍻





{2ABEDD11-9DA5-4CB8-825F-49F86BCBCD03}

鍋パーだ😎👍

{20F2E176-A05D-47E0-8D77-3F06AECE36C2}


*豚肉をふんだんに使ったキムチ鍋
*魚介たっぷりのごま豆乳鍋



さぁ!ドッチ!?
↑どっちの料理ショー風なʬʬʬ




ま、どっちも美味しかったワケで😁





美味しくてお酒も進み‥‥





{18818075-6EC6-4F33-8679-509188CE6C84}



男子撮影会‥‥😂チャラぃてば(笑)





楽しそうで何よりでした🎶




で。





早めに力尽きたYO!!


{C3B9C038-120E-486D-AFD5-3ADF777E2EE3}





キャンプ2泊目も早寝したわ。






続く。






長々とお読みいただきましてありがとうございます✨




懲りずに続きを見にきてね😘





さあ!最終日だ!!!