朱鷺メッセのビッグフリーマーケット☆ | eriponnn気まぐれ日記☆時々キャンプ☆

eriponnn気まぐれ日記☆時々キャンプ☆

休みの日には、あちこちお出かけ!お日さまと海や野山が大好きなんです(*´-`)2014キャンプデビューしました!
アウトドア、隠れ趣味の懸賞、あれこれ欲張りな私の気まぐれな日記。いい家族の記録となるよう頑張ります♡

前ブログのスイーツブッフェが1番の目的だったんだけど、


偶然にも、ビッグフリーマーケット開催中!!

(入場料100円払うのねー(-。-;)



さすが、ビッグ!というだけあって大規模でしたー


チビーズはおもちゃを買ってもらおうと必死でしたがー。


願いかなわず(笑)


結局、お買い上げしたものは…



{BEF50F74-70F1-4C6C-A0D0-DEE0A75ECFD2:01}


私のヘアアクセサリー(値切って2個で300円♪)



しょぴちゃんのマスク(ガーゼの手づくり!150円)


でした


マスクがすごく良くて、自分のも買えばよかった!!と後悔してます



{F4AC60F0-324A-428F-AAD2-C763F2793008:01}


展望台から、万代の夕日を眺めてから帰りました



帰り道、車に乗って家に帰るまで



るーちゃん、3回もトイレに寄りました

(まだトイレトレーニング完了してないのよー


寒くなってきたものね