マリンピア日本海☆ | eriponnn気まぐれ日記☆時々キャンプ☆

eriponnn気まぐれ日記☆時々キャンプ☆

休みの日には、あちこちお出かけ!お日さまと海や野山が大好きなんです(*´-`)2014キャンプデビューしました!
アウトドア、隠れ趣味の懸賞、あれこれ欲張りな私の気まぐれな日記。いい家族の記録となるよう頑張ります♡

やっと行ってキタ!


今年新しくなってから、初マリンピア日本海


{6218489F-B0BA-44F8-989F-E383A0507C31:01}


るーちゃんも嬉しそう!!!


{3A1CD486-731E-423E-8CCC-FA75799A8401:01}



しょぴちゃんは、初カメラマンでした
(壁とか靴とか…かなり珍写真が多かったですが。)



{64DA32C2-1687-435E-B81B-18F891F38E9A:01}


そして、やっぱり見ものはイルカショーだよね!!



しかーし!!クライマックス近くで、



…「まま!おしっこでる!!」



るーちゃん、言ってくれたわね(笑)



おかげで、1番の見どころを見逃したわーー



{C3CDF483-CF68-462E-817F-236BAF54FAE6:01}


こんな、プレイコーナーもできたんだね!



これは楽しいね^o^



リニューアルといっても、基本的な構造は変わらず



キレイにしましたって感じでしたね



お魚達が1番喜んでいるように見えました



また来よっと
(イルカショーの前にはトイレへ!!コレ基本ね!笑)