え\(^^)/

おーわったって思って、
電源切って片付けてから確認したら
何枚だろ?
2枚以外ぜーんぶ逆さまだった\(^^)/

ほんとに、、
色々と無駄すぎて自分に呆れる

この手の失敗しょっちゅうだわ(。-∀-)

なんか今日も一日何してたんだろー
って気持ちになった\(^^)/

注意欠陥\(^^)/
わかってるけど直らない\(^^)/
=わかってないってことよね。笑

子どもにあれこれ言うくせに
自分がいちばんできてない(/--)/

久々の二日休みだったから
明日から仕事行きたくなーい

なんだかあれこれ気になって
せわしない

気持ちがそわそわそわそわ
更に注意欠陥なるわニコニコ

明日仕事で失敗しないといいけどっ

まずは朝起きれるかww