G線上のあなたと私
じわじわ来てる

今見てるドラマの中では
いちばん面白いなぁ~
って感じだったけど

やばい!!
理人くんにきゅんきゅん
だーいぶ心がうるおう拍手

まだ4話までしか
見てないんだけど(笑)

逃げ恥を思い出すわ😎

最初の頃しっかり見てなかったから
もっかい最初から見たい🤣

やえこさんと手繋いだところ

思い出すだけでときめく


早く寝なきゃなのに
寝られない(笑)

考えてみれば、今日は
今年最後の平日休みだったわ

いつものよーに 日中
ひたすらぐーたら過ごしてしまった

もったいないような気もするけど
これがなきゃ生きていけないニコニコ

わたしの人生大したことないけど
いろいろしんどい


まっ、ドラマ見てきゅんきゅんして
結局は幸せだよね


明日は頑張ってさくっと終わらせて
夜続き見よーっと


そう思いながら
さくっとが実行できたこと
ほぼないけどね

理人くんときめきをありがとう❣️笑