叔母が教えてくれたヘアケアアイテム[みんな:01]


代官山のヘアサロンに置いてあるみたいなんだけど

ネットで安く手に入るから
一緒にどお?誘われて


試しに買ってみた[みんな:02]

photo:01


フィトリークってゆう洗い流さないトリートメント[みんな:03]


液体がブルーとオレンジに分離してて
ドレッシングみたいによく振って髪につけるんだけどスルスルサラサラでヤバーい[みんな:04]
しかも全然ベトつかないの[みんな:05]

そしてフィトリークのすごいとこはなんと[みんな:07][みんな:06]

髪につけて手に残ったオイルを顔や体にも濡れるんだよー[みんな:08]
すごくない[みんな:09]


http://www.tamaris.co.jp/product/collection_line/phytolyque/index.html
普通サロンで買ったら2700円ぐらいするらしいんだけど楽天で1600円ぐらいで買えましたぁ[みんな:10]




iPhoneからの投稿