うん。

自分を納得させるために

書き綴ろう



4月10日の状況

これしかわからん



失望、落胆、諦め



自分が勝手に思っていた

人物像、推しの性格を

都合のいいように解釈したかっただけ


誰にも他人のことは分からない

を肝に銘じよう。


旧事務所、先代社長

あんなことになっちゃったから

活動休止した当時の状況と今は

まったく環境が

変わってしまったのだろう





















まず第一に

常々思っていたとおり

「貴方の思うがままに

貴方の決めたことに

どんな結論でも

ついていく」

の前提は変わらない



マジかマジかマジか〜


貴方からの言葉を聞かせて





主体的

主体性
自分意志判断行動しようとする態度



「これまで以上に主体性をもち、これまで以上に主体的に判断をし、これまで以上に主体的に行動したい。」




5人で会社設立しました
↑マジで?えっっ?困惑
でも、推しの名前も入っているし
諦め、落胆からの受け入れる
しかないか…

会社名は?
会社の形態は?
活動内容は?
お知らせ無いんかーい💢
会社作ったお知らせだけ?

で!
上の「」の文章よ!

私の読解力が無いのは認めますが
意味が分からない。
から調べたわよ

それでも意味が分からない
これまで以上と主体性と主体的
を連発されてもねぇ、、、

あれ?
この文章てか、この言い回し
S氏じゃね?
なんか凄いこと言ってそうで
よく意味がわからない
で??みたいな感じ前からあるよなー

関係ないけど
浮かんだのが
レジ袋大臣の政治家(笑)
構文の人(笑)



📦推し、他担は嬉しいんだろう
📦よりの💙推しのみなさんも
喜んでいる


もし活動再会するのなら
さて、私は
箱の中にいる貴方とその他4人
を応援出来るであろうか?

そもそも
全員40過ぎのオッサン
5人中3人が妻子持ち
の人たちの
以前と変わらぬ
わちゃわちゃ見たいか?

そもそも
わちゃわちゃしているのではなく
誰か(主に1人か2人)を
イジリ、ネタにして
楽しむ芸だと思っている

いやムリムリムリ
わちゃわちゃは若い子の特権

休止する前から
口パク上等
生で歌わせれば
音程取れない人に
ただガナル人

踊りは
ドスドス
ドタバタ
クニャクニャ
ドヤドヤ
だったような?

大人の熟成された歌とダンス
が見たいよ。

まてよ、私は
元々グループのファンではない
たまたまそこに推し💙がいたから
応援していただけだ

うーん
会社作った発表しかないから
さっぱり分からないけれど
今のところFCには
入らないなー

推し💙個人のFC
なら大歓迎