秋田から帰宅しました佐藤です(・o・)ノ




帰宅ついでに


みちゃいました!!!!!!!!!!





Avanti~アバンテ②盛岡市肴町の美容室の佐藤の日記-110607_1935~01.jpg




やっと見れた




なんかまわりの話題に入れずモンヤりしてましたがもう大丈夫!!


これからはスパロウネタで行きますよ(笑)




皆さん見ましたか??





話は変わりますが…


秋田すごく行って良かったです



お世話になった人に会って話しを聞いて一緒にお酒を呑んで…


沢山いい話し聞けました




明日からの人生が少し輝きを持って行けそうです




人の心を動かすのもまた人ですね





本当ありがとうございました





ではまた(*^o^*)





P.S.明日からはバリバリ働きます


また沢山の方に会えますように