いつもと違うお話です。


今日はツインレイについて私が思うことについて書きたいと思います。


スピリチュアルがお好きな方はご存知かと思います。

ツインレイと検索すると沢山の情報が出てくるのですが、私が見るに結構厳しいなって

思うんです。


よく言われる魂の試練とか、統合のプロセスとか、無条件の愛とか、嫉妬や執着の手放し


確かに経験された方が仰っているので

そうなんだなーって思うんです。


だけど、なんとなくツインレイと一緒にいるのは辛い経験がつきもの

とか

魂の試練をクリアしないととか、

統合しなければ再会できない

とか

なんかネガティブになるんです。

私はこの概念が自分にはなんかテンション下がる⤵︎ ⤵︎ ⤵︎


えーそんなんだったら普通の恋愛したいよー

ってなるんです(笑)


私は自分に優しい世界が創りたいんです

私は辛い経験をしないと幸せになれないって概念も持ちたくない

その概念マインドを持ってしまうとその世界が造られてしまうからです


もっと幸せなまま幸せになりたい(笑)


ふざけんなって言われるかもしれませんが

自分の世界は自分で造っています

自分の世界の正解は自分の心しか分かりません

外の世界の概念が必ずしも自分の正解ではありません

むしろ外の世界に正解を求めれば

心は苦しくなる


心が苦しくなるのは自分の世界の真実とズレているからです


自分の世界の真実と一致している時は

心がホッとしたり、良かったぁって安心したり

やったー*( ᐖ )وって喜んでいるので

分かります


自分の中で不安に感じたり気分の悪さを感じている時は本当の自分自身とのズレであり、

自分の中にある間違った固定概念に対する反応であったりします。


ツインレイと出会うとこの自分の中にある

真実ではない思い込みが炙り出される

というのは確かだと思います。


だけど私にとってそれは常にチャンスです。


その思い込みを無視しても、結局またその気分の悪い思い込みが外の世界に現れて

おぇー🤮ってなる時がきます。

だから気分の悪さを感じたら自分に向き合う時なんです。

そして自分を許す時なんだと思います。

確かに辛く感じる時もありますが

辛い気持ちも悲しい気持ちも

私達は味わいたいのです。


だからめいいっぱい味わって

自分をギューっと抱きしめて欲しいと思います


闇と向き合うという言葉を使うと怖く感じますが、

私達は初めから光であり闇なのです

私達は初めからどちらも愛しています


だから自分の闇は抱きしめてもらえるのを待っている気がするんです


恋愛依存症や回避依存性なんて言葉も出てきますが、

そんな自分も愛おしい自分です

色んな経験をして怖い思いをして、

信じられなくなって、

不安になって

何度も心が折れてしまって

そうなってしまったんです


そうだったんだね

沢山辛かったのにありがとうって言いたいです


どの日も自分は頑張って生きてきました

全てが誇りなんです

誰かを傷つけたことも傷つけられたことも

あったかもしれません

自分を責めてしまったかもしれません


自分に誰よりも何よりも沢山感謝したいですよね


自分のペースで歩いていけば必ず道は開けるように思います

だから途中で諦めてもいいし、逃げてもいいし、

寄り道もしていい

むしろ誰かのペースに合わせるのをやめて

自分と自分の世界を味わいながら

ゆっくり進んでいきたいです


これからは自分の味方をしてあげたいです


自分に対して厳しいジャッジをやめて

自分に優しい世界を。


今回はもしツインレイとの事で迷っている方が

いたらと思い自分の思いを書きました


ツインレイに出会っている方もそうでない方も

自分と向き合うことは

この世界に生まれてきた魂、全員の目的です

無条件の愛もそうです。

私達は初めから無条件の愛だからです

そこに戻っていくことは私達の魂に刻まれています

たとえツインと別れ他の方と出会われても

同じように自分と向き合うことになると思います


自分をもっともっと愛するために深く深く許していく為にです


また思うことがあれば書きたいと思います

長々と読んでくださりありがとうございました


少しでも心が軽くなってくれると嬉しいですニコニコ