やばーーーー
冬至からの気づきがぱない

てか今まで私は彼氏の幻想を愛してただけで、真実から目をそらしてたんだって気づいたーー🤣
まぢでイタイ女(笑)
ずっと彼氏や旦那に自分の幻想を思い描いて、それを信じて
幻想とズレてると知ったら
裏切ったわね!!って怒る(笑)
なんで信用させてくれないの?!って(笑)
めっちゃ可哀想(笑)

本当は彼氏も旦那もそもそもそういう性格だし、騙したりしてた訳でもない
だけど、幻想を描いてる私にとっては本当の彼なんて裏切りでしかなかった(笑)ごめーーん
信用させてくれないの?ってよく
言ってたけど、

いつも色々やってくれてたじゃん?
一体なにをしてくれたら私は彼を信用できるのかって考えたけど、
全く思いつかないわ(笑)

そもそも信用とか積み重ねだし
幻想だろうが信じたいって決めてるのはいつだって私じゃん?
相手の真実の姿を知ってもそのありのままを愛そうって決めるのも
私だし、後々傷つくことになったとしても全部私が決めてきたことなんだよねー
私、本当に人を愛したことなかったのかも(笑)
今まで出会った人は私の全てを知っても愛してくれてたのに(笑)

私はちょっとでも私の幻想(期待)とズレるともう無理ってなってたよ

もちろん無理って決めるのも私だし、
全部含めて相手を受け入れる覚悟を決めるのも私だし、
全て自分が選んで決めたらいい
そして決めたのは自分なんだから
何か起きても全責任は自分にあるんだ
相手を責めるのは違うよね

腹をくくるってこうゆうことかー

happyちゃんが前に言ってたこと
やっと府に落ちました