ハピバからの世界リレー | イーゾウはカッコイイゾウ

イーゾウはカッコイイゾウ

日吉のバリ風美容室の毎日。

だいぶ前になりましたが、
投稿できないくらい日々目まぐるしく。
でもでも、当店バイトYUTOが
かなり、ハタチという響きにドヤってましたので
21になったことを、盛大に祝った件について
ご報告いたします。ふふ。
おめでとう。ゆーとくん。
できるなら年をとることは素晴らしい事ダということを、わたしは、証明したいです。ふふ。
そのあとは、当店のお客様が、陸上のアスリートされてる、ご縁で、世界リレーを見に行きました。
とにかくスタジアムが気持ちいい!!
イーゾウ小さいからなー。


すごい解放感で、感動!!

そして、世界のトップアスリートがここへ集まり、この瞬間のために、積み上げた時間が
一気に解放され、私は、もう誰が一番だっていいし、たくさんの努力+奇跡の上に打ち出される
結果に、ただただ、脱帽なのでした。

脱帽なのに、手作りの応援アイテムは帽子 笑笑

いつも、身近に感じてたお客様はすごい
スーパースターで、失礼ながら、全く興味のなかった陸上に、ハマってしまった私なのでした。

美容師してなかったらきっと
陸上に興味なかったな。
頑張れ!日本!
頑張れ!イーゾウ!

頑張れ!なにかを頑張ってる人たち!!