モデル撮影しました。 | イーゾウはカッコイイゾウ

イーゾウはカッコイイゾウ

日吉のバリ風美容室の毎日。

今回も(e)zouの魅力を伝えたくてがんばりました。スタイル撮影グー
(e)zouの撮影は、実際に通って頂いているお客様にお声掛けしてご協力頂いています。ドキドキ
初めての屋外での撮影に挑戦。
カメラマンは
当店の成人式の撮影をお願いしております
フォトグラファー akiさんと。

{59AF4059-C8F8-428F-A035-E237BC437E3C:01}

こんな感じに光を当てたり
風の向きで場所を変えたり
走ったりww
風がぁー!吹いたりドクロ
でもこんなに素敵な作品できました!


{6F703B59-E9DC-4AD2-9E34-A9207A4A7A67:01}

ロングヘアをバッサリと。
{C7DD5627-ADD8-40E6-B5CF-39905264D316:01}

カラーは、立体感のでる技法バレイア~ジュ。カラーはグレイッシュベージュです。

カットは重さを残しながら毛先に動きをだしたスウィングボブ。

モデルさんも衣装やメイクに協力してくださり、そして何より
ナイス!笑顔!
フォトグラファーさんもイメージの再現を限りなく近づけてくださり、
前夜の台風を吹き飛ばす、晴れ女パワー
ありがとう!!
この日、もう一人撮影させて頂いたので
そちらはまたのお楽しみに。

そして!この場をかりて。
{3E53A3F1-7C55-4126-A9D9-996868146F49:01}

無事ママになったMAIが、保育園が決まり4月より復帰いたしました。クラッカー

今まで、ゆき届かなかったところがあったかと思いますが、MAIの復帰で今後は

ゆき届きすぎちゃったらごめんなさい

な気持ちで参りたいとおもいます!w
パワーアップしたイーゾウを見にいらして下さい。
お待ちしております。