⬇️米津玄師様の💿フラゲ

ステキ過ぎてカッコヨ過ぎてキラキラ

最高!






⬇️最近の息子たち

次男からLINE

大学と同時進行していた放送大学


内定をいただいている会社で親睦会

卒業制作

お友達とお出かけ

↓今、草津温泉♨️

ってLINE来てビックリ爆笑



そしてそして翌日!

国家資格試験の合格のLINEがラブ

まさか一発合格すると思っていなかったから、驚きと嬉しさとで、次男がマークして送ってくれた番号が違う事も確認せず

よそ様の合格番号を見て喜んでいた親子笑い泣き

落ち着いて確認したら、しっかりと次男の番号がありましたグッド!

イロイロ盛り沢山な夏休み

いつ帰省するのかな?笑


長男から電話

🍷飲みながらイロイロ食べながら

楽しく笑いながら話していたらこんな時間


そろそろ寝る〜?ってなって

おやすみ〜バイバイまたね〜

しましたウインク

9月と10月に帰省予定だったけど、9月のお友達の結婚式はお仕事の都合でキャンセルして、10月だけになっちゃったけど、ゆっくり帰省できそうで良かった照れ






⬇️K様の保険の見直しが無事完了
続いてはファンドへ入金の手続き

今回もおしゃべり止まらず2時間30分越え

いつも、ありがとうございます!






⬇️週末ドライブ 🎶 

岡山県へ

行きたかった切り絵展

最終日に行けましたキラキラ


イオン倉敷で開催されている金魚ミュージアムへ


どちらもステキ空間

癒されましたラブラブ

途中で唐揚げもGETグッド!

四種類食べ比べセット

ごちそうさまでした

さて!音na。メンバーの皆さま、毎日毎日暑いし急なゲリラ豪雨に台風も近づいて来ていますねあせる

体調だけでなく災害も心配ですが、気を付けながら過ごしましょう!

発表会も無事終わったので、そろそろクリスマス演奏会の選曲に入ります。

気になる曲、演奏してみたい曲などありましたら、ジャンジャン教えて下さいね!

今年は25回目のクリスマス演奏会です!

楽しみましょうね音譜