⬇️両親&姉と

ランチ

🍧

やっぱり四人でのお出かけは楽しい!

イヤな事があってもZEROになる!

この日は、義母のランチ&おやつは

冷やし中華を作って、先日見つけた美味しそうな北海道クリームバウムクーヘンを用意しておいたので、お部屋にお届けしてお出かけしました〜






⬇️Aチャンとカフェへ

やっと行けたパンケーキ

今日も楽しかった!

いつも、ありがとうラブラブ






⬇️土曜日

午前中ステップワゴンの車検&義実家の掃除などの合間に🍧

ホンダでコーヒーフロートをいただきました


夜はK様めっちゃお久しぶりの飲み会

遠慮がちに

「行ってもイイ?」

って聞かれたから(笑)

ストレス発散にどうぞ〜

ってなりますよ〜ね!





⬇️日曜日

義姉帰省!チャンス到来!!!

日頃頑張って義母のお世話をしているので、二人で息抜きさせていただきました〜

ゆっくり二人でチョット贅沢旅

岡山県




兵庫県



ステキな景色をいっぱい楽しんで

美味しい物をいっぱい食べて

お酒もいっぱい呑んで

スイーツもいっぱい食べて

駄菓子もいっぱい買って

息子たちへのお土産もいっぱい用意して

四人オソロのHawaiianTシャツ&フレグランスも購入して

我が家の分はN-Boxに

アクセサリーもいっぱい買ってもらっちゃいました〜

いっぱい息抜きできました!

が、今日からまた毎日毎日毎日毎日が始まり現実に戻りましたあせる

が、次のお出かけを楽しみにガンバロ!

さて!音na。メンバーの皆さま、凄まじい暑さですねあせるしっかり水分補給をしてしっかり栄養をとってしっかり睡眠時間を確保して・・・無理はせずに過ごしましょうね!

私は一年中食欲が落ちることがないので、もしも食欲が無くなったらヤバイと思いますあせる食べるの大事ウインク

夏も元気モリモリで行きましょう!