義母の付き添いDAY
🏢→🏣→🏥→🏦
大雨の中
頑張ったね!
⬇️ご褒美に🍧

連れて行ってもらいました!
ごちそうさまでした

🍧毎日毎日毎日毎日🍧






⬇️毎日毎日毎日毎日夜な夜な🍷🍺飲んで食べて

こんな生活続けて20年以上

大丈夫かな?笑

ストレス発散って事でグッド!

この日はわらび餅が食べたくてラブ

〆はコレ

毎日毎日毎日毎日ほぼ記憶喪失笑い泣き






⬇️息子たちに送ったお届け物

店舗の片付け中に見つけた切手たち

いろんな種類をペタペタ

何だか面白い爆笑






⬇️米さんの「毎日」を毎日毎日毎日毎日聴きながら毎日毎日毎日毎日涙が出るショボーン

みんな頑張っているのにね。。。

誰かに認めてもらえるわけでも褒めてもらえるわけでもないのに。。。

人間ってエライな〜って思う

毎日毎日毎日毎日同じ事の繰り返し

音楽でもリピートはキライ

少しだけでも変化をもたせたい

変化は大事

米さんのCD&DVD楽しみすぎるキラキラ

毎日毎日毎日毎日聴きまくる&観まくる!

BUMPも米さんもLIVE行きたかったな

誘ってもらったけど行けないさみしさ・・・





⬇️今週は義母の病院週間

二箇所の病院に通院しているので

義母は月一回💉

私は義母の各主治医の先生のお話を聞きに➕月二回行くから月三回病院に行っていますあせる

メンタル的にめっちゃキツイので、両方とも薬を56日分まとめて処方してもらっちゃいました笑い泣き

これで少しラクになるかな?

頑張ったご褒美






⬇️Rチャンから、修学旅行のお土産をいただきましたキラキラ

レッスン意外でも私の事を思ってくれて嬉しい

ありがとうラブラブ






⬇️週末ドライブ 🎶

毎週土曜日は義実家の片付けや掃除や草引きでほぼ終わってしまうし、日曜日も午前中は義実家の事で時間が潰れるから、午後は貴重!

毎月恒例ナルの所へ行き、お天気が良かったからドライブしつつお買い物へ


さて!音na。メンバーの皆さま、急に猛暑晴れ熱中症や脱水症には十分注意して下さいね!

発表会まであと一ヶ月音譜参加される生徒さんたち

暗譜も頑張っています!

本番まで、練習&レッスンを一緒に楽しみましょうね!