⬇️午前中義母の病院の日

ココロが折れそうになって車で涙出たあせる

待って‼️自分大丈夫⁉️

って問いかけてしまった
午後大和証券

K様の付き添い
お疲れ様かき氷

毎日ひんやりスイーツ

毎日毎日毎日毎日

頑張ってきたのに

ね!米さん!

アルバムも楽しみラブ


長男からのLINEに癒され

次男からの電話に癒され

今日も明日も頑張ろって思える私

息子たちの何げない連絡にパワーを貰う毎日

何だろ?不思議な力?ツライなって思ってる時に偶然来る連絡モチベアップ⤴️

ドキドキ感謝ドキドキ

次男から

「ドライカレー食べたい!

 今度帰った時作って〜」

オーダー入りました!

了解ウインク

美味しく作ります!

長男も帰省すると、

「美味しいと思えるごはん久しぶりに食べる!」

っと言ってくれますおねがい

が‼️しかし‼️

食べ物を粗末に扱う義母

ソレを平気で廃棄するK様

トロトロ何時間もテレビを見ながら食べるK様

今作る料理にはモチベダウン⤵️しかない

楽しくない

義母の重い残飯を片付ける毎日

面白くない

毎日毎日毎日毎日 

頑張ってきたのに

まさにソレ

いつまで続くコノ毎日?

そろそろ終わりにしたいコノ毎日・・・

IチャンからLINE

イロイロ話しつつ今の事今からの事考える

毎日義母のイヤイヤ発言や文句や雄叫びを聞くのもキツイ

毎日毎日毎日毎日






⬇️高校の時からダイスキだったベティちゃん

久しぶりに買ってみた

ホントはショートパンツと上下で欲しかったけど、ご年齢が・・・ね

Tシャツだけでガマン笑い泣き






⬇️久しぶりの土曜日五週目でレッスンお休み!

せっかくのお休み・・・でもお世話があるから時間が制限される

午前中はお庭のお手入れして、au&お買い物へ

午後はTチャンの所へ行って

ひんやりスイーツ

ドライブ






⬇️日曜日は午前中Mチャンに会いに行って

午後はドライブ 🎶 

香川県へ

やっぱりひんやりスイーツ&紫陽花



骨付鳥食べたくてウロウロ

しかし!Openが夕方からだったから結局ファミマ笑い泣き


次男からLINE

渋谷で肉寿司食べてる〜

って

美味しそう!

早朝3時過ぎ、近所で火事が🔥

6時に長男から

「家燃えてない?」

と、心配LINEが

次男も動画を見たらしく、近所に居た私たちが知らない情報を送ってくれました。

遠くに居ても頼りになる息子たち

ドキドキありがとうドキドキ

息子たちにお届け物があったから、一緒にお菓子などなどを買って荷造りプレゼント

ポストカードにメッセージ書きながら楽しい時間

私のモチベーション維持の根っこは、息子たち&お友達たち&私の両親&姉の存在なんだなってつくづく感じるな〜米さん&BUMPもねウインク

ドキドキ感謝ドキドキ

さて!音na。メンバーの皆さま、梅雨らしい天気が続いていますね。このジメジメもムシムシもあと少し、今度はアツアツになりますよ!日本独特の気候を楽しみましょうね音譜