⬇️両親&姉とお出かけ

ランチへ

ドライブしながらカフェへ

お買い物をして帰宅

今回も楽しかったね!

いつも、ありがとうラブラブ






⬇️Aチャンからお土産をいただきましたラブラブ

雨の中わざわざお届けしてくれましたおねがい

いつも、ありがとうドキドキ

ココロとカラダの休憩できたかな?









⬇️ひーじーじの額縁が届きましたキラキラ

我が家の宝物です






⬇️カセットコンロ新調

義実家のガスを解約したので、いざと言う時に役に立つので購入






⬇️息子たちによく作っていたビビンバ

義母にも作ってみました!

この日の夜ごはんは、ビビンバ&酢豚

K様失言あせる

K「ビビンバってどうやって食べるのが正解?」

E「え⁉️よく作ってたけど⁉️」

K  だんまり・・・

E「あー 飲みに行き過ぎて家で食べてなかったから⁉️それとも私の手料理に興味がなかったから⁉️」

どっちにしても、夫としても父親としても失格だなダウン反省しなさい‼️今更だけどね






⬇️いつもは義父が行ってくれていた親しい方々のお葬式

今はK様

毎月数回行ってるねあせる






⬇️今週末も清掃センターへ

もう何回通ったかな?

まだまだまだまだ続くあせる

帰宅途中にお疲れ様かき氷で休憩






⬇️週末ドライブ 🎶 

義母のインナーと洋服買いに行ったら、自分たちもイロイロ欲しくなって、お買い物ハシゴして

ひなのやさんへ

最高の眺め

ごちそうさまでした照れ



さて!音na。メンバーの皆さま、梅雨で不安定な日々の中、学生の皆さんはテスト期間中ですね。無理せず休憩しながらお勉強頑張ってね!何事も休憩は大事音譜