2024.5.28

豪雨あめ皆さま大丈夫でしたか?

Tチャンの所へ行って帰りにウロウロとスイーツやおつまみGETのドライブ。途中冠水していた道路があって、車が浮いちゃいそうでヒヤヒヤでしたあせる

⬇️ひーじーじの遺品整理をしていたら、チケット発見!

Tチャンに聞いてみたら、使えるよ!とグッド!

息子たちが大阪に遊びに行くので、そのホテル代に使お!いつも長男が支払いしてくれているようで、今回はひーじーじに甘えようウインク

残りのチケットは、K様と二人で旅行行こ!

たまには、義姉に義母のお世話をしてもらっても良いよね?義母がイヤがるけど・・・ね

土曜日はスッキリ晴れて青空晴れ

義母の毛布と冬用の服を爆洗笑い泣き

これまたスッキリグッド!

義母と一緒に義母の洋服整理

着たり脱いだり着せ替え人形

義母がいきなりお腹抱えて爆笑

漫才みたいな〜

って。またまた三人で大爆笑

5年以上ぶり⁉️あんなに笑った義母久しぶりに見たなグッド!






⬇️気になっていた100円ソフトクリーム🍦

お買い物に行くと、みんな買ってるの!

え⁉️ふつうに美味しい爆笑






⬇️週末ドライブ 🎶 

遠出できなくなったから、ガソリン代、レジャー代・・・あまり使わなくなったので、義母の家の光熱費、日用品、食費・・・合わせても、あまり変わらず行けそうだけど、遊びたいーーーあせるが本音

ナルの所へ行き、ひんやりスイーツ

さて!音na。メンバーの皆さま、6月ですね!発表会の申し込みしちゃいましたよまだまだ時間がある!っと思っていたら、きっとあっという間に8月だと思います。日々の積み重ねを大切にコツコツと練習頑張りましょうね音譜