⬇️母とお買い物&カフェ

いつも、ありがとうドキドキ






⬇️次男 東京ドームで野球観戦

中田翔選手のファンだけど今回出ていないので、ジャイアンツ席へ


また🍻いっぱい飲んだのかな?

⚾️と🍻どっちが主役?笑

球場の飲食店イイよね!

野球観戦私も久しぶりに行きたい!

夜中に無事帰宅LINEが届いてましたウインク


先日K様と二人で信号待ち中、前の車から身を乗り出してコッチを見る笑顔男子が!

長男のお友達でした

信号が青になったから、並走しながら元気ーーー?って手を振り合う三人

息子たちのお友達たちは我が子と同じラブラブ

気が付いてくれてありがとう照れ






⬇️週末は、バタバタ

義実家のお掃除とお片付けは、まだまだまだまだ続く

10年かかったとか聞くとゾッとするガーン

義父が育てていたお花たちがドンドン咲いているので、順番に花瓶に生け替えています。

今はコチラ

プランター4箇所にあって、チョットずつお花の種類が違っているのかな?

楽しみ

(K様の従兄弟)次男クンが大阪からお参りに来てくれました。

遠いところありがとう!

前日長男クンが、元気?ってLINEくれていて、兄弟は何年も会っていないって言いながら私の所で繋がるのカワイイウインク

同じタイミングでLINEをくれる兄弟

我が家の息子たちもだけど、兄弟って面白いな

今日は義母が🏥行けたから、一歩前進グッド!

さて!音na。メンバーの皆さま、5月とは思えない暑さですね。暑い中でしたが、小学校の運動会も無事終わりましたね。ご家族の皆さまもお疲れ様でした。