⬇️母とお買い物

息子たちにタオル&お土産を送るので、それと一緒に食べ物など送れるように母がたくさん買ってくれました。

カフェへ

いつも、ありがとうおねがい






⬇️母と姉とお買い物&カフェ

いっぱい話してスッキリ

昨日のイライラが嘘みたい

いつも、ありがとうドキドキ






⬇️義母の通院日

息子たちにZARAでコーディネートしてもらった服を着て

前日の夜に薬を飲む時、メロンを持って行ってあげたのも良かったのかも?

物でつる私笑い泣き

ファミマでGODIVA買って

フルーツGETのドライブへ






⬇️日曜日は、雨が降る前に実家へ行って、お米&母作の寄せ植え二鉢いただきましたラブラブ

義実家の片付けに追われる日々

息抜きにスイーツがルーティン

そして、夜はお酒とおつまみ

食べ過ぎ飲み過ぎですね豚

午後からドライブ&お買い物

途中でアイスTime

梨ヨーグルトアイス 銭形砂絵クッキー付き

美味しかった!






⬇️次男の模型たちの入り口に、次男から貰ったコナンの犯人っぽいこの人を立たせてみました。


犯人さん→番人さんにウインク

さて!音na。メンバーの皆さま、中学校の運動会が終わり次は小学校ですね。毎日元気に練習している声や音楽が聞こえてきて、パワーを貰っています!気温が上がり暑くなってきたから、小学生の皆さん体調崩さないように気を付けてね!