⬇️Sクンから、お土産をいただきました。

いつも、ありがとうございます。

この日はY先生のお家でイロイロお喋りして、楽しい時間を過ごせましたウインク





⬇️久しぶりに写真撮ってみました。

義母へのお届け手作りお弁当

(レッスンがある時はお弁当作ってお届け)

お昼ごはん

夜ごはん

毎日3食お届けしていますがなかなか慣れない

まだまだ手探り状態

お魚系とお肉系を組み合わせて






⬇️Aチャンとカフェへ

またまた楽しい時間照れ

二軒ハシゴ

お裾分けしていただいたバターのいとこ

いつも、ありがとうドキドキ





⬇️五十日祭


日々バタバタであっという間でしたあせる

祭壇の準備

お供え物たちの準備

お礼の準備

折の準備

お茶&お菓子の準備

座布団干して

義実家の掃除&庭掃除&草引き

お墓の掃除はK様にお願いしました。

私の実家で母にお花を切ってもらって、先日生けたお花でまだ元気なお花たちにプラスして生け直しました。

義父が植えていたナゾの🌱

大事に育てていたら芍薬でした!

ピンクのカワイイお花を咲かせてくれたから、一緒に生けました。

お義父さん。ピンクのお花が咲くって知ってた?

カワイく咲いてくれたよ!

お片付けなどしていて終わった途端に雨

お天気ももって良かったね。

頑張ったK様と私でお疲れ様ドライブ

ナルの所へ行き

ご褒美🍓

カワイイバスボムを見つけたのでお風呂Time

レモン🍋の香が心地良い

バスボムの中から出てきたのはヘリコプター

さて!音na。メンバーの皆さま、5月は運動会が行われる学校も多いですね。新しい場所で初めて経験する事もたくさんありますね。今の時期五月病になるって言いますが、負けずにパワフルに行きましょう音譜