⬇️GW前半

義実家のお片付けやお掃除をしつつ、自分時間も満喫しつつ

先日Iチャンから誕生日🎁にいただいたスタバチケットで、K様とドライブスルーしてお買い物ドライブへ

花瓶に生けるお花を買って、私の実家で追加のお花を母に切って貰って生け直しました









⬇️GW後半
義姉が義母のお世話をしてくれると言ってくれたから、弾丸ドライブ旅
息子たちに会いに

お小遣いも準備して



いつものように途中車中泊をして仮眠をとりながら移動
大津SA
恋人の聖地

琵琶湖

551 豚まん


たこ天

早朝富士山


息子たちと江ノ島で待ち合わせをして観光

次男のお家近所のららぽーとでショッピング&ディナー

次男のお家に四人でお泊まり

いつもの事だけど、1Kロフト付きの狭い空間に四人で過ごすのがまた楽しい爆笑
飲みながらイロイロお話Time
翌日は国営昭和記念公園へ

ランチ
ちょっと贅沢にコースで

5日の夜までに帰宅しなきゃいけないので、次男のお家まて息子たちを送って、早目に帰路につきました。

その後息子たちは東京駅へ
長男がご馳走してくれて、お高いつけ麺屋さんで夜ごはんを食べたみたいウインク
短い時間だけど家族四人で過ごせて良かった!
ありがとう!また元気で頑張ろうね!
二人で静岡県で♨️に入って、滋賀県で甲賀🥷になって
岡山県でマスカットソフト&白桃ソフトを食べて

無事帰宅!

持ち帰った次男の模型たち

義両親に変わって元店舗を断捨離したので、次男の作品展示場に

ステキな住宅地ができました笑い泣き



さて!音na。メンバーの皆さま、GWは楽しく過ごせましたか?お出かけされた方、部活やお勉強に精を出された方、息子さんや娘さんやお孫さんが帰省された方、のんびりお家で過ごした方・・・スケジュールはそれぞれだったと思いますが、ステキなGWであるのは間違いないですね
5月は何かと慣れたり慣れなかったり多忙な時期ですが、マイペースでいきましょう音譜