⬇️2024.4.18

My birthday

朝イチLINE 長男→次男→K様起きてすぐ直接おめでとういただきました!

「三番目よ〜」

って言ったら

「マジで❗️二人とも早い‼️スゴー‼️」

って笑い泣き

母と姉とグループLINE中にも二人からおめでとういただきました!

お友達たち、お世話になっている先輩方たち、知り合いの方たち・・・

たくさんの方々からたくさんのHappy birthday

いっぱいパワーをいただきました!

ありがとうございます!

ドキドキ感謝ドキドキ

次から次へとおめでとうが来て、夜な夜な7人とLINEやInstagramでお話していたら、酔って寝落ちしちゃってました爆笑

幸せな寝落ちぐぅぐぅ

K様から27回目の誕生日プレゼント

毎年欠かさずお祝いしてくれます!

いつも、ありがとねラブラブ

完飲して、さらにワインも飲んじゃった

昨年のボトルと並べて


Iチャンからプレゼント

Iチャンも毎年欠かさず、高校生の時からお祝いしてくれますおねがい

いつも、ありがとうドキドキ


前日ちょうど愛媛県に地震があせる

その心配LINEも、お友達たちや先輩方や知り合いの方々からたくさんいただきました!

心強いお言葉ありがとうございました!

ドキドキ感謝ドキドキ






⬇️2024.4.19

Y先生と毎年恒例二人でBirthday cafe

通帳&カード入れ
ネーム入り
Y先生とお揃いで🎁

カフェへ

二軒ハシゴ


その後、Y先生のオシャレなお家で

お家cafe

プレゼント交換

毎年カワイイ🎁

嬉し過ぎるラブ

いつも、ありがとうございますドキドキ



日曜日は、午前中は義実家のお片付けをして、午後からはナルの所へ行って、義母のパジャマを買って、K様の服も買って、義父が使っていたスーパーの会員カードの手続きへ

返礼金があるようで、義母の通帳へ

月曜日は、朝からまたまた義母の病院へ

最近いろんな病院へ行ってますあせる

主治医の先生とお話をさせていただき、私も少しホッとしました。

お薬の変更もお願いできて良かった。

病院をうろついていると、いつも笑顔で癒してくれる親戚のおじさん&おばさんに会って、ほっこりしました。

K様と二人でbirthday cake食べてない!

ってなったので


2024.4.23

次男22歳のお誕生日バースデーケーキを勝手に二人でお祝い

母と姉がお誕生日プレゼントを送ってくれました!

毎年欠かさずにプレゼントありがとう!

次男も嬉しそうに「プレゼント届いたよ!」

ってすぐLINE来ましたウインク

何歳になってもカワイイ男子ラブラブ

また一年さらにキラキラ輝いてね!

おめでとう🎉

毎日バタバタあせる

気が付けば勝手に一つ大人になっていましたがあせる

ゆっくりしたいなぁ〜って思うけど仕方ないですね。

K様は、お仕事&義祖父&義父の様々な手続き

義母の病院の件

義実家&店舗&倉庫の片付け

土地、家、株、お墓・・・

なかなかなかなか終わりませんあせる

私たちは大変過ぎてカラダもココロもパンパン

お世話になっている病院の先生方にも相談

でも結局この大変さを分かり合えるのは二人

モヤモヤモヤモヤーーー

神様ーーー

この試練二人にはチョット早すぎるよーーー

でもね。自信を持って言える。

二人をしっかり送り出せたと思います!

まだまだこれからが大変あせる難問だらけあせる

明日にむいて歩いていこう!

↑コレ私の日記帳の表紙の言葉です。

振り返っても今だけを見つめても仕方がない

前進あるのみ!!!!!

私たぶん立ち止まったら負けちゃうんです。

パワフルに行きます!

さて!音na。メンバーの皆さま、新生活楽しんでいますか?私もある意味新生活が始まりましたウインク悩みもあったりするかもですが、楽しみながらやっていきましょう!