⬇️母と我が家でお出かけ
ずっと楽しみにしていたThe PARKさんの1周年イベントへ

ステキな空間で☕️


ゆめタウンでショッピング&ランチ


観音寺の駄菓子屋さんでテンション爆上がり


夜ごはんは父も一緒に

帰宅してからは、駄菓子をおつまみに三人でいっぱい飲んで食べて笑って〜

楽しい一日でしたキラキラ

いつも、ありがとうドキドキ






⬇️22日 ひーじーじの叙位表彰式で県庁へ

孫夫婦で参加

素晴らしい式典でしたキラキラ

やっぱり偉大な方です!

ステキな経験をさせてくれてありがとう!

二人でお祝い🍰

ランチ後にこのボリューム笑い泣き

私の胃袋は無限大♾️

23日

次男は幼馴染みの親友と淡路島へお出かけ

小さい頃から変わらずの二人

仲良く楽しめたようでなにより照れ

K様はお仕事

来年度も異動はなかったようで、私はどちらでも良いけど本人は???

さて!音na。メンバーの皆さま、春休みですね!

ご家族の皆さまもお家が賑やかになりますね。

ポカポカ陽気でお出かけも楽しめます晴れ

ケガのない春休みを過ごしてくださいね。

音na。は元気にレッスンいたします音譜