⬇️叔父さんからいただきました。
ダイスキなコーヒー

いつも、ありがとうドキドキ






⬇️Mチャンから、いただきました。

Nクンが届けてくれました。

いつも、お心遣いありがとうドキドキ







⬇️母と次男とナルの所へ🐰

古民家カフェsora7さんへ

周ちゃん広場へ

いちごを買ってもらっちゃった🍓


息子たちが帰省すると、朝から晩まで食べて飲んで話して笑っての無限ループ

毎晩夜な夜な続く暴飲暴食爆笑の嵐笑い泣き

デブ活だけど、楽しいから仕方がない!

スイーツとおつまみとお酒もいつも以上に摂取

あ〜幸せラブ

ありがたい存在ドキドキ

ごはんもモリモリ食べてくれるから嬉しい

作り甲斐があります!

そんな次男

⬇️土曜日

お友達とお出かけ

私は送迎担当

合間にレッスン

Eクン&Jチャンからお土産をいただきました。

いつも、ありがとうドキドキ


⬇️日曜日

またまたお出かけ

私は送迎担当

お隣西条市にだんじりを担きに

だんじりと言えば、大親友のYクンキラキラ

高校時代のお友達たちとも会えて、楽しめて良かったね!

二人の笑顔に癒された

好みが似てる二人

クレープ食べる男子カワイイラブ


私は、合間に母とお出かけ

今日もありがとうドキドキ

じゃこ天美味しかった〜


さて!音na。メンバーの皆さま、寒暖差が激しいですが、ご家族の皆さまもお変わりないですか?生徒さんたちは、元気モリモリでレッスンに来てくれているので安心しています。

年度末、多忙な時期ですが体調崩さないように気をつけましょうね音譜