⬇️長男帰省
嬉しいドキドキ

帰省の前日の朝、電話がかかって来て、お互いBUMP OF CHICKENのDVDを観ていて、それをバックミュージックにBUMP OF CHICKENについて話しながら、服について話しながら、帰省の準備をする長男

夜元気に駅に到着→お家夜ごはん→お家飲み

ゆるやかな時間

癒される時間

いつもありがとう

ドキドキ感謝ドキドキ



長男と叔父さん&叔母さんのお店&お家へ

たくさんイロイロいただきました照れ

いっぱいお話しできて楽しかった!

ドキドキ感謝ドキドキ



叔父さんのブレンドコーヒーは世界一キラキラ






⬇️私の両親と夜ごはん&お家カフェ

いつも、ありがとう

ドキドキ感謝ドキドキ







⬇️BUMP OF CHICKEN LIVE 名古屋







長男と夜ごはん後ホテルへ送りバイバイ


二人で伊勢神宮へ

今年結婚25周年銀婚式です💍

記念に二人で和装して、伊勢神宮参り

イロイロと食も楽しみ

充実した三連休になりました!



長男がいつも優しくサポートしてくれるので、本当にいつも助かります!

今回もいっぱいドキドキ感謝ドキドキ






⬇️K様の上司様から

いつも、ありがとうございますドキドキ


さて!音na。メンバーの皆さま、えっ!と言う早さでもうすぐ3月ですね!

卒業シーズンキラキラなんだかキラキラしますねキラキラ

生徒さんから、高校合格や就職内定の嬉しいお知らせもいただき、次の道に向かって進んで行くってステキ

楽しい事はもちろん、苦しい事や悲しい事もたくさん待っています。

でもね。大人になった時、全て良くも悪くも思い出に変わります。思い出をたくさん作りながらステキに年を重ねたいですね!

私はいまだに夢をいっぱい持っています。

叶うかどうかは自分次第?運次第?ですがウインク

人生一度。楽しもう音譜