⬇️Valentine day

今年は誰にもどこにも渡していないあせる

K様はいただいたようで

私のオナカに入りました爆笑

苺🍓シリーズ最高






⬇️昨年からイロイロあって、健康診断の予約とキャンセルの繰り返しで、やっと行けました!

毎年恒例、安定の身長縮む化現象

どこまで小さくなるんだろう?

そしてそしてキラキラ次男が内定をいただきました!

よく頑張ったね!

おめでとう!

家族会議のグループLINEに連絡があり、イロイロ会話した後の、長男も夜勤前に「おめ」


そしてそして!嬉しくて母を誘ってカフェへ

この🍓ソース🍓めちゃウマッ

翌日次男から電話

最初は三人で話しているけど、私はいつも寝落ちしちゃう

朝起きたらiPhoneが枕元に

父子で夜な夜な3時間越え

長男ともいつもこんな感じ

何を話しているのかな?

息子たちがK様の話し相手になってあげていたり?笑い泣き

いつも優しく接してくれる息子たちに感謝ドキドキ


就職が決まり、嬉しいけど子育てが終わる寂しさもあり、息子たちが居なかったら今の私は無いんだろうなと思うし、私を母親にしてくれてありがとう!

もう本当に息子たちにはどれだけ感謝しても足りないぐらいです!

来週は長男が一度帰省して、BUMP OF CHICKENのLIVEで名古屋へ

楽しみ照れ






⬇️苺をいただきました🍓

すごく美味しくてビックリ‼️






⬇️週末ドライブ 🎶 

梅の花を見に

そして!苺の奴隷になってしまった私

苺大福を買いに

大満足🍓


さて!音na。メンバーの皆さま、年明けのバタバタからの復活!そして、何より生徒さんたちが元気にレッスンに来てくれるのが励みになります!

二月もあっという間に過ぎていきそうですね。

入試や就活に追われている生徒さんとご家族の皆さま、頑張り過ぎずに子供たちの力を信じて良い結果を待ちましょうね音譜