⬇️Aチャンと

癒しの時間

いつも、ありがとうドキドキ






⬇️パイナップルいただきました🍍

熟していて皮も柔らかくて剥きやすくて、甘くて美味しかったです。

ごちそうさまでした。

フルーツ癒された






⬇️カットへ

スッキリキラキラ

いつも私の面倒なオーダーに応えてくれてありがとう

今回はSランクの大変さだったみたい笑い泣き

一生懸命セットしてくれて、癒され

帰宅してバタバタしていると、いつも気にかけてくれるお友達から連絡が来て癒され

土曜日は実家レッスンの前にTチャンの所へ行って癒され

実家へ行くとお休み続出あせる

時間があったから、母とカフェへ行って癒され









⬇️週末ドライブ 🎶 

徳島県へ

行ってみたかった場所へ




賢見神社へ

香川県へ移動し、夕日が沈むのを眺めて


イロイロな癒しに

ドキドキ感謝ドキドキ

さて!音na。メンバーの皆さま、三連休いかがお過ごしですか?まだまだコロナ&インフルに悩まされる日々ですが、焦らずゆっくりいきましょう!受験生の皆さん、体調に気を付けて頑張ってね!