⬇️両親と

久しぶりのあこうさん



帰宅途中で休憩

今回もお疲れ様でした

イロイロあるけど、ゆっくりゆっくり落ち着いたら良きかなと思う日々ドキドキ感謝ドキドキ






⬇️お友達とドライブ&ランチ

テーブルがこたつでポカポカ

予約してくれていて、ステキなお料理とステキな空間とステキな時間にドキドキ感謝ドキドキ

いつも、癒しをありがとうラブラブ







⬇️K様今週もお泊まり出張

お疲れ様でした。

おとなのもみじ

初めて食べた!

めっちゃ美味しかった!

いつも、ありがとう

ドキドキ感謝ドキドキ






⬇️二冊になったようで、一冊母からもらった

カワイイステキな空間が満載!

参考にしよ!

ドキドキ感謝ドキドキ






⬇️週末ドライブ 🎶 

仁淀川へ


夜の仁淀ブルーイルミネーション



いつも、私の行きたいところに連れて行ってくれてありがとう!

今日も楽しかったね!

ドキドキ感謝ドキドキ

さて!音na。メンバーの皆さま、二月ですよ!今月も元気モリモリで行きましょうね音譜

生徒さんたちの笑顔にドキドキ感謝ドキドキ