⬇️2024 スケジュール帳届きました!
今年もTOLOTで作成

⬇️400枚越えのプリントも届きました!

二人のアルバム

音na。のアルバム

長男のアルバム

次男のアルバム

に、まとめていきます。

アルアルですがあせる

今までの写真をペラペラ見ちゃうから、作業が進まない笑い泣き

楽しい時間






⬇️雪☃️

朝起きたら真っ白

ゴミ捨てに行ったら凍っててツルツル

風が強かったから車も真っ白でお出かけできずあせる

お昼過ぎてもこんな感じ






⬇️K様大阪&京都へ出張

お疲れ様&お土産ありがとう







⬇️母のお友達おすすめマフィンいただきましたラブラブ

ごちそうさまでした照れ






⬇️キレイキレイのセットをいただきましたラブラブ

めっちゃ手を洗うので嬉しい

いつも、ありがとうございます!







⬇️週末ドライブ 🎶 

長男と私が辰年 

年男・年女なので、パワーをいただきに龍神社へ

海に浮かぶ鳥居

cafe time



さて!音na。メンバーの皆さま、一月はあっという間に過ぎちゃいますね。寒さに負けずに健康第一で冬を楽しみましょうね音譜

音na。も、さらにパワーアップしていきます!