⬇️息抜きスイーツtime






⬇️牡蠣をいただきました🦪






⬇️Eクンからお土産をいただきましたラブラブ

いつも、ありがとうドキドキ







⬇️次男は就職試験をこなしつつ、朝倉未来選手のポップアップへ

サインをいただき、写真も撮っていただいたようで、喜んでいました!

これでまた頑張れるね!

いつも、朝倉兄弟に支えてもらっています!

母親の私にはできないまた違った大切な存在

ドキドキ感謝ドキドキ






⬇️手続きしなきゃいけない事

整理しなきゃいけない事

片付けしなきゃいけない場所

まだまだ沢山ありますあせる

孫のK様と妻の私がしなきゃいけない大変さ

戸籍や印鑑証明を遠くの親戚から集めて

なかなか思う様に進まない

ジタバタ・・・モヤモヤ・・・イライラ・・・

そんな中義父の不祥事発覚

そして、K様久しぶりに出勤したらコロナ感染

私も菌を持っていたらいけないので、レッスンお休みにさせていただきました。

でもでもでもでも不思議と私は元気です

隔離もしないし、食事も一緒だし、いつもと変わらずだけど、K様の風邪とかウイルスとか一度も移った事がありません笑い泣き

日頃いっぱい食べているからかな?

葬儀とコロナで補講の嵐🌀

やっぱり息抜きしなきゃやってらんない

BUMP OF CHICKENのBlu-ray鑑賞




さて!音na。メンバーの皆さま、2024年始まってすぐなのに、ご迷惑をおかけしてばかりで申し訳ないですあせるお母様方からのあたたかい言葉にたくさん励まされています!生徒さんたちの元気な声とカワイイ笑顔にいっぱいパワーをもらっています!

いつも、ありがとうございます!

感謝しています!