2024.1.1

あけましておめでとうございます🎍

2024年も宜しくお願いいたします。

7人分のお節お弁当

初詣

息子たち偶然セットアップコーデが同じ❣️

足が出るタイミングも同じ❣️

そんな息子たちに癒される私

昼は7人 夜は4人で飲んで食べて話して笑って

気が付けば深夜2時前

楽しい時間をありがとう






⬇️2023.12.31 大晦日

長男帰省

駅までお迎え

イルミネーションがキレイ

そんな長男は、帰宅してすぐいつものメンバー9人と集合して鍋パーティー→年越しすぐにこんぴらさんへ

安定の朝帰り

楽しい時間を過ごせて良かったね!

お土産いつも、ありがとう照れ



次男は私の父&姉&姪とお出かけ

こちらも楽しめたようで良かったね!






⬇️2024.1.2

長男の帰りのチケットを買って、お土産などなどお買い物して、ナルの所へ

その後、両親&姉&姪&我が家の8人で夜ごはん&お家カフェ



楽しかった〜&ごちそうさまでした

いつも、ありがとうおねがい






⬇️2024.1.3

4人でひーじーじの所へ行き、次男のコートを買いに

良いのがGETできました!

プレートいただきました照れ






⬇️2024.14

両親と我が家の6人でランチへ

カフェへ





毎日充実した日々に感謝

両親に感謝

息子たちの優しさにも感謝

楽しく美味しい時間

いつも、ありがとうドキドキ






⬇️2024.1.5

長男関東へ 駅まで見送り

帰省してくれてありがとう!

いっぱい話していっぱい笑っていっぱい食べて飲んで・・・母として最高な時間を過ごせました!

ありがとうドキドキ

次はBUMP OF CHICKENのライブ

DVDもわざわざ持って帰って来てくれて一緒に楽しみましたおねがい

次男の模型も仕上がりましたキラキラ


中の様子もしっかり再現されています


二人のシンクロが可愛過ぎて癒されまくりの日々

また来月二人に会えるから、それを楽しみに頑張ろう!

さて!音na。メンバーの皆さま、年末年始いかがでしたか?ゆっくりできましたか?

今年もレッスン楽しんでいただけると嬉しいです音譜たくさんの年賀状ありがとうございました!