⬇️お正月飾り

いつもお世話になっているHさんに教えていただき作りました!

かわいくできました(自己満(笑))






⬇️Aチャンとカフェ納め

今年もいっぱい会って話して笑って食べて、楽しかった!

また来年もよろしくね!







⬇️私の両親と次男の四人でお出かけ

ランチ



カフェ

隈研吾氏の建築カフェ










⬇️今年のお節

30日に買い出し

31日にお節作り

母にお願いして私もお手伝い

無事できました!

明日イロイロ足して7人分のお節お弁当作ります

カフェへ


今年も一年大変お世話になりました。

音na。も充実した一年を過ごせました。

ブログを読んでいただきコメント&いいね

たくさんありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします!

皆さまがステキな年越しを過ごせますように。。。

良いお年をお迎えください音譜