⬇️母とお出かけ

お花&お野菜を買って貰って

cafeへ

モリモリのかぼちゃパフェ

美味しかった!

いつも、ありがとうドキドキ






⬇️BUMP OF CHICKEN キターーーキラキラ

私へのクリスマスプレゼントかな🎁

前髪切りすぎたあせる

姪へのクリスマス🎁&お年玉

喜んでくれるとイイな

ひーじーじには、日本酒二本&おやつモリモリお届けしました🎄🎁

週二、三回差し入れ持って会いに行ってます





⬇️24日🎄クリスマスお出かけ🎶

両親&K様と四人で

あかがねミュージアム山下清展へ



夜ごはんへ


タオル美術館イルミネーションへ





スタバへ






⬇️そして!次男が帰省

いつものように、東京→松山 お友達のお家で数泊して、私がお休みに入ったので松山までお迎えに

お土産を持って、実家→ひーじーじ→義実家に会いに行ったら、みんな喜んでくれました

おかえり〜

いつも、お土産ありがとう

夜は、初コイン精米でドキドキ

私は車の中から見守りました爆笑


暴飲暴食の日々ですが、息子たちが帰省するとさらに加速して、毎回必ず幸せ太りします





⬇️いただき物

Nクン&Mチャン親子から

お疲れ様!

いつも、ありがとうラブラブ

毎年届くH様からのいただき物

いつも、お心遣いありがとうございます。


お隣から

さて!音na。メンバーの皆さま、クリスマス演奏会お疲れ様でした。沢山の方々にお越しいただきありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか?

私はかなりノリノリで楽しかったですウインク

来年は、音na。25年!

いつも、音楽活動を通じて皆さまと関われる事嬉しく思います。

益々パワフルに活動していきたいと思います音譜