⬇️玄関にクリスマスっぽく?スワッグ作りました

スワッグの下

玄関に入ると

レッスン室に入ると


息子たちが大きくなってからは、大きいツリーは出さずですウインク






⬇️次男から電話

イロイロお話していて、先月取り組んでいた模型の画像をたくさん送ってくれました。

細かい所まで丁寧に造り上げていて感激ラブ

今回は、7人の審査員の先生方にささったそう

(言い方(笑))

高知県へ就職祈願

高知城へ





最近のコーヒーはやっぱりコレ







⬇️いただき物

ハムとワイン最高!

最近、むくみ?食べ過ぎ?でカラダが重いあせる

ここ数年毎晩眠るまで食べて飲んでやりたい放題

あー不健康(笑)






⬇️ひーじーじにあったかアイテム

アウターもジャージも裏起毛

下着類もたくさん買ってきました!

義母のは、先月爆買いしたのだけど、デニムが入らなかったと言うので買い直しして、さらに入らなかったので買い直しして、やっとイイ感じになりました。

履かせてあげたら喜んでいました照れ

先月爆買いしたカーディガンもヘビロテしてくれています!

さて!音na。メンバーの皆さま、プログラムも作成し、プレゼントのオーダーも進んでいます!

隠しプログラム曲として、私も一曲お邪魔させていただこうかなって考え中音譜

モリモリな演奏会にしたいな。楽しみですクリスマスツリー