お祭り以降、インフル&コロナ感染者が多過ぎて、病院も検査薬も薬もパンク状態あせる

毎日息子たちとは連絡をとり合い、変わりないかチェックしていますが、K様一人コロナでもインフルでもない菌に侵されて苦しんでいますあせる

今までしてきた悪態の数々の反省の為に、神様からのプレゼントかな?神様は平等にしてくれているような気がします笑い泣き

もう少し苦しんで下さいねニヤリ

あ!ついついココロの声が(笑)


⬇️Eクン&Sチャンfamilyから、お土産をいただきました。

いつも、ありがとうラブラブ






⬇️長男とBUMP OF CHICKENのLIVEに応募!

行きたいなぁ〜

電話くれたので、イロイロ話しながらBUMP OF CHICKENの話もしながらいつもの様にマイペースな長電話ラブラブ癒される

車に入れてくれたCDのタイトルをずっと入れてなかったから、写真送ってくれたので車にこもってBUMP OF CHICKEN聴きながらタイトル入れました音譜

なんせ我が家には謎の新型ウイルスダンナ菌が充満しているから、ウロウロできないあせる

両親と姉からのランチのお誘いもお断りしました。行きたかったよぉーーーショボーン

そんな中、愛媛県で開催されているねんりんピック!

市内では⚾️⚽️🎾競技大会が行われています。

K様体調悪い中お仕事あせる

毎日5時30分起床(私は4時30分あせる

熱や咳が振り返さないと良いな

今日は、菌が増えた我が家からバイバイしていただくために

ベッドシーツやカバー類・・・洗濯しまくり

布団や枕やクッション類・・・干しまくり

ダンナ菌バイバ〜イ


さて!音na。メンバーの皆さま、体調いかがでしょうか?お祭り以降お休み続きの生徒さんもいます。治りにくい症状もあり心配ですショボーン

ゆっくりお休みして、また元気にレッスンしましょうね音譜

元気にレッスンに来てくれる生徒さんたちには、私もパワーを貰ってます!

いつも、ありがとう照れ