⬇️2023.10.16

四年ぶりに完全復活のお祭り

午前3時から宮出し!

Hさん&従兄弟夫婦も一緒に

宮出し終了後、我が家でTea time

従兄弟夫婦から福岡のお土産をいただきました。

ありがとうラブラブ


垂れ幕を新調していただいたので、家族四人で写真撮影


夜は私の実家で息子たちのお友達たちと姉と姪も含め9人で夜ごはん&夜太鼓見物!

私はお友達たちとも合流して楽しみました。


お家に帰宅して翌日着て行きたいレア衣装たちでファッションショー

小さい頃着ていた物

丈の短さに爆笑笑い泣き

(お調子者たち私も含め?アルコールは入っていません)

翌日も私は3:30起きで、順番に三人を起こし朝ごはんを用意して〜

お隣へお届けお弁当昼夜作りました





息子たちとお友達たち五人には

・お昼ごはん

炊き込みご飯&コロッケ&ナゲット&豚汁&サラダ&ゼリー

・夜ごはん

おうどん&おにぎり&白身魚のフライ&サラダ&ヨーグルト

長男のお友達からビール


おじさまからコーヒー

いただきましたラブラブ

いつも気を使っていただき、ありがとうございます






⬇️2023.10.18

お祭り最終日

お祭り初日からホルモンバランスが乱れていてあせる

しっかり食事&睡眠をとって復活しなきゃグー

そーゆーお年頃になってきちゃったのかなあせる

お誘いもお断りしながら、お隣と息子たちの食事はしっかり作ってグッド!

垂れ幕撮って見納め

息子たちに癒されたドキドキ







⬇️2023.10.19
午前中は両親のお手伝い
お小遣いいただいたので、帰宅途中にケーキ屋さんで買って帰って、三人でショートケーキ
「久しぶりにケーキ食べる〜」
って喜んでいる息子たち。カワイイね。

次男は、19日。長男は、20日。

二人とも帰っちゃったあせる

寂しさとインフル&コロナの心配もあり、空っぽになった息子たちの部屋を見て泣いてしまったあせる

改めて大切な存在だとおねがい

またしばらく二人の生活。

年末年始を楽しみに頑張ろう!

帰省してくれて、癒してくれて、ありがとうラブラブ

私にとっては、最高な二人です❣️


そして、K様発熱

はぁショボーン

息子たちは元気なのでありがたい

さて!音na。メンバーの皆さま、充実したお祭り休みを過ごせましたか?お祭り中心に動く方、お出かけや旅行に行く方、私のようにおもてなしに徹する方・・・イロイロな過ごし方があると思いますが、楽しめたならOKですね合格

お祭り後インフルが大流行中あせる熱が下がらないみたいですあせる早く元気になって復活してね!