⬇️今年から完全復活のお祭り(昨年の写真)

長男も四年ぶりに参戦!

休暇も多くいただけたので、9日間滞在アップ

ゆっくりできるね。

お友達たちとお出かけしたり、私の両親とランチへ行ったり、もちろんお祭りはいつものメンバーが集結するでしょう!

次男はしっかり授業休んで参戦(笑)

合間に私の両親とランチしたり、高校時代のお友達たちとだんじり参戦したり、太鼓台には三日間朝から晩までいつものメンバーと太鼓に付きっきりだし・・・何日寝ないんだろう?

若いってステキアップ

私の親友にチケットを予約してもらい、さらにチケットを次男家へ送ってくれました。

無事帰省できる事になって良かった!

Tチャンいつもありがとうラブラブ

Tチャンから、お土産までいただきましたおねがい


毎日のように息子たちとお祭りの事でLINE

お祭り三日間恒例、息子のお友達たちのごはん&義実家へのお弁当も私が準備しているので、いつ誰々来るのか情報提供してもらって、頭の中でイメトレしています。

なんせ、買い出しがオニ(笑)

今年は何を作ってあげようかなぁ?

喜んでもらえると良いなぁ?

昨年の義実家へのお弁当の一部




息子たちが学生の時は、10人以上の来客で賑やかでした照れ

コロナのブランクがあってなかなか会えなかったけど、みんな大人になっているんだろうな〜

ワクワクドキドキ

従兄弟夫婦もチョコっと来るみたいアップ

私も義祖父&義父&義母のお弁当作りの合間に、お友達とイロイロ行く予定ウインク

みんなそれぞれ楽しいお祭りになると良いな〜





⬇️Eクンから、修学旅行のお土産をいただきました。

カワイイなドキドキ

いつも、気にかけてくれてありがとうラブラブ






⬇️母の手作りスワッグ

前回のと並べて飾ってみました。

カワイイアップ

父からはお肉!

こりゃ🍺だな!


さらにお米も

次男がリュックに入れてお持ち帰りするので、5合ずつ小分けにしました。

5.5kgぐらいあるけど、大丈夫かな?

くまモン県産のみかんも


いつも、ありがとうラブラブ





⬇️週末ドライブ 🎶 

土曜日は母とお買い物&Tチャンの所へ

その後は通常通りレッスン楽しんで〜

三連休も何かとお祭り準備で多忙あせる

義実家へのお弁当&おかず入れなど、いつものDAISOさんで調達

電子レンジ対応なのがありがたい

チョコっとお出かけ

ナルの所へ


さて!音na。メンバーの皆さま、急に寒くなりましたね。衣替えやお布団類も厚めの物を出したりと、バタバタしちゃいますね。

クリスマス演奏会の練習も進んでいますね譜読み大事ですよ!丁寧にね音譜