⬇️両親と

ランチ

ステキな店内&お庭&お料理

ゆっくり楽しめたひととき

帰宅途中

母恵夢スイーツパークへ


お天気心配だったけど、今回も無事行けて良かった照れ

⬇️お土産に買ってもらったスイーツたち

夜のおやつTimeに二人でモグモグ






⬇️ひんやりスイーツが食べたくて

いちごのかき氷

梅のかき氷






⬇️K様の夏期休暇を使ってドライブ旅🎶

蒜山高原へ

夜に出発して、車中泊

夜中呑みながらゆっくり過ごすのと、日の出を見るのが車中泊の楽しみですドキドキ

日の出を見て、備中松山城の雲海を見に 

絶景アップ


久しぶりの蒜山高原へ

マスキングテープとコラボイベント中

めっちゃイロイロ動き回りました爆笑


久しぶりに倉敷美観地区散策


お初の宇野港でアート見物


与島で展望台から瀬戸大橋を見て

無事帰宅

お天気も良くてドライブ日和でしたが!めっちゃ暑かったです晴れ






⬇️Eクン&Sチャンfamilyから、お土産をいただきました。

いつも、ありがとうございますドキドキ


⬇️Jチャン&Eクンfamilyから、お土産をいただきました。いつものこのシリーズ笑い泣き

いつも、ありがとうドキドキ


⬇️こちらは、K様お仕事関係でいただきました

ぷるぷる

つるんと

最強のお肌を手に入れられそう口笛





⬇️週末ドライブ 🎶 

8月30日に開催する

夏のおさらい会音譜

母も一緒に買い出しへ!

イロイロ悩んでお買い物するのがまた楽しい

生徒チャンたちの笑顔が浮かびます!

K様は毎年一緒にお買い物に行って準備もしてくれます照れ

午前中は、私の両親のお手伝いもしてくれました。

いつも、ありがとうドキドキ

cafe time

シャインマスカットパフェ

さて!音na。メンバーの皆さま、残暑が厳しい毎日ですが、夏を楽しんでいますか?短いけど厳しい暑さの夏!嫌いじゃないけど・・・(笑)ひんやりスイーツ食べ放題なのが嬉しい口笛

まだしばらくこの暑さと急な豪雨との戦いは続きそうですが、自然と上手く付き合いながら無理せずに過ごしましょう音譜