⬇️両親とランチ

またまたランチ

いつもいつも、ありがとう照れ






⬇️Aチャンとお出かけ

粟井神社へ

ランチ&カフェ

今日も楽しい一日をありがとうおねがい






⬇️長男からLINE

3歳からずっと仲良くしているお友達の画像が

東京に来て二人で夜ごはんに出かけたようで、楽しそうなハニカミ笑顔のかわいいお顔

私も会えた気分で嬉しかった。

やっぱりお友達のパワーって凄い!

次男からは、朝倉未来選手とウインク

こちらも、パワーをいただけて良かったね!

そんな私は、息子たちからパワーをいただいています!

⬇️こんな小さい時もあったのね


いつも、ありがとうドキドキ





⬇️きゅうりハラスメント?

毎年恒例のこの時期がやってきました笑い泣き

嫌いじゃないしむしろ好きだけど、毎日毎朝5本ぐらいずつやってくる🥒

K様食べないので私一人でモリモリチュー

オナカはチャポチャポです〜

毎年沢山の方々、ありがとうございます!






⬇️週末ドライブ🎶

K様の保険の見直しも無事終わり、死亡保証と積み立てを兼ねて新たな保険に加入。

契約が終わり、少しドライブ🎶

やっぱりお花を見に


cafe time


先週ドライブ途中で気になったファミマのポケモンコラボのフラッペ

QUOカードをいただいたので、使って買っちゃいましたウインク


さて!音na。メンバーの皆さま、梅雨の中休みで暑い日が続きますねあせる

でも、ベッドカバー類&お布団などなど夏用に交換できて良かったウインク

もうすぐ夏がやってきますね!

夏もおもいっきり楽しみましょう!