⬇️最近の息子たち
次男は相変わらずアクティブに遊んでます爆笑

RIZIN朝倉兄弟参戦記者会見で歌舞伎町へ

別日にまたまた新宿へ

オシャレ牡蠣料理を食べに

長男はお仕事も頑張りつつ、BUMP OF CHICKENのLIVEで埼玉アリーナへ

二人ともイロイロ満喫していて安心照れ

長男は、入社当初から上司さんや先輩方によくご飯や飲み会やアウトドア系お出かけ(最近は釣り&野球観戦)に誘ってもらっていて、かわいがっていただいているのがよくわかります。

次男は、先輩にご飯に連れて行っていただいたり先生方からアドバイスいただいたりと、大切に接していただきありがたいです。

一人では出来ない事や寂しく感じる事もあると思うけど、支えてくれている方々に感謝おねがい

人の温もりって大事ですね。

長男から夜な夜な長電話中、次男の話に。

「部屋キレイにしてるのに、タオルがゴワゴワ」

って

翌日次男にLINE

「タオルめっちゃ固い」

って。

新しいの送ります笑い泣き

全然性格も違うし顔も違うし考え方も違う兄弟

でも、仲良くしてくれて嬉しい照れ





⬇️インナーカラー部分の切れ毛発生あせる

少し伸びるまで待って、8ヶ月ぶりの美容院

7〜10㎝カット&前髪パッツン&前と後にインナーカラーをプラス

午後からは、母とショッピング&カフェへ

2023.6.4 長男23歳になりました。

早朝6時前におめでとうLINEしたら、出勤日だったから早起きしていた長男からすぐに返信があり、前日カットに行ったら前髪パッツンになったと

私と同じ爆笑

しかし!長男はパッツンがイヤなので、伸びるまで長いーーーって言ってました。

密かにパッツン見るの楽しみラブ





⬇️いただき物

タオルと言えば今治タオル?

せっかくいただいたので、このタオルも次男に送ります!






⬇️週末ドライブ 🎶 

午前中はK様が私の両親のお手伝いをしてくれて、午後から香川県へ

天然氷のかき氷を食べに

雑貨屋さんやお花屋さんや公園やお買い物・・・

ウロウロしながらのんびりドライブ 🎶 

充実した一日でした。


さて!音na。メンバーの皆さま、早くも梅雨入りしましたねあめ大好きな紫陽花の時期でもありますあじさいジメジメな梅雨ですが、それも楽しみに変えていきましょう音譜