⬇️米津玄師様 新曲ありがとうドキドキ

長男からLINE

イロイロ情報いただき

翌日のzipに備える照れ

センターパート米さんもグッド!

イメチェンした米さんの髪型が長男に似ていてビックリ‼️


さらに、翌々日長男からLINEが来て

03210000

しっかり準備して待っていましたグッド!

長男とLINEしながら寝落ち💤






⬇️春分の日は雨だったから、お野菜などなどを求めてドライブ

途中で桜のピンクと雪柳の白のコラボ発見!

(柵が邪魔していますねあせる

イロイロGET!






⬇️次男の二年生の成績

よく頑張っていますグッド!

+請求書在中で、テキスト代とかとか5万円弱

次男関係で100万円ほど出費汗

お金がかかるお年頃爆笑






⬇️週末ドライブ 🎶 

高知県佐川町の牧野公園へ

らんまんのイベントで、島崎和歌子さんのトークショーがあったり、記念品を沢山いただいたりアップ


cafe time


ずっと行って見たかった仁淀川町の桃源郷二ヶ所


ひょうたん桜公園

キャンプ場

竜とそばかすの姫の舞台になった沈下橋

スタバもおともにお花見三昧してきました桜



さて!音na。メンバーの皆さま、幼稚園&保育園&小学校も卒業式が行われましたね。

ご卒業おめでとうございます音譜

3月も残りわずかとなり、春が一気にやってきましたね。

これから新たな場所で活躍する方も多いと思います。

新たな出会いもあるかな?

楽しみですね照れ