⬇️スイーツ欲が止まらない

ローソン盛りすぎプレミアムロールケーキは、やっぱり売り切れていましたあせる

なので、いろいろ買ってスイーツ三昧






⬇️2.23 ㊗️

高知県いの町にある大龍の滝に氷瀑を見に

神秘的でした雪の結晶


cafe time

やっぱりいちご大福🍓






⬇️週末ドライブ 🎶 

何年振り⁉️20年以上振り⁉️七折梅祭りへ

沢山の人で賑わっていました。







cafe time

時間があったから、のんびり海岸沿いをドライブしながら帰宅

お天気も良くて最高なドライブ日和でした晴れ






⬇️次男は、小学生からのお友達が東京に遊びに来ていて、4泊5日のおもてなし

お友達も次男との時間が居心地が良かったのかな?二人でゆっくり楽しめて良かったね!

20歳男子二人でスパ&居酒屋

ドデカジョッキにテンション上がって写真が送られてきました。


そんな所は小さい頃から変わらずカワイイな〜


さて!音na。メンバーの皆さま、二月は本当に早いですね。今年度も残り一ヶ月ですが、春の香りがしていますねアップ楽しみましょう音譜