⬇️次男の模型

残念ながら三位以内に入れずあせる

本人曰く、

「自分で納得していない作品に良い点数付けて貰っても喜べない。」

っと汗

恐れ入りました(笑)







⬇️長男BUMP OF CHICKENの LIVEへ
次男の所へ早朝から行き、LIVEに行かない次男も連れて有明へ
マイペースな長男らしい行動にウケました爆笑
次男はランチをご馳走になり、テスト期間中なので先に帰宅
長男はLIVE後次男家にお泊まり
楽しい時間を過ごせたようで良かった照れ






⬇️いただき物

いろいろな方々から届くプレゼント

モリモリ食べちゃう爆笑

ごちそうさまでした。







⬇️週末ドライブ 🎶 

蝋梅


水仙




cafe time

和三盆カヌレ

白餡苺大福

公園で散歩がてら古墳を見に行ったら、偶然係の方がいらっしゃり、中を見学させていただきました!
1700年前の古墳らしく、貴重な物を見られて感動でしたおねがい
さて!音na。メンバーの皆さま、二月も半ば。早いですね。春の足音聞こえて来てるかなぁ?私は春が一番好きです🌸